原点:健康美容と機能性

健康と美容にいい食生活をどうしたら効率的にできるだろうか。オールブレッドの開発は健康と美容のために最も大切な食事を効率的に美味しくとるための探求から始まりました。

完全栄養食でかつ低糖質のパンであれば食で「健康美容」が実現できる。それが開発の原点でした。主食のパンで完全栄養かつ低糖質の美味しいパンができれば_。
そんな想いからオールブレッドへの挑戦を始めました。

探求:パン作り

完全栄養食かつ低糖質の条件を満たすようにさまざまな素材を取り寄せ、パンのレシピを作成しました。パンの美味しさと味わいを損なうことがないように粉や水分、その他の素材を理想的な分量で配合し何度も試行錯誤を繰り返しました。苦労の末、毎日食べられる美味しいパンのレシピが誕生しました。パンはすべて自社で製造して、素材に妥協なく本当に良い商品をお届けできるようにしています。

素材:小麦ふすまやスーパーフードの配合

商品づくりは素材が一番大切。良い素材を妥協なく使うことが良い商品を作ります。低糖質で栄養価の高い国産のふすま粉を使用したベースを使用することで通常の小麦と比較して84%の糖質OFFを実現しました。キヌア、チアシード、海藻パウダーなど栄養価の高い素材を配合しました。オールブレッドのこだわりは良質な素材です。

美味:美味しさと機能性

手軽に持ち運べ、常温で保存が可能です。会社や出先でも手軽に食べられる機能性とこだわりの製法・素材で美味しさを実現しました。

理念:食を通しての健康美容の実現

毎日欠かすことのできない食。食を通してお客様の健康と美容を実現するためにどれだけ良い商品を作り出せるかを常に考え、最善のものを提供していきます。低糖質で完全栄養食のオールブレッドを通して健康美容を実現できる食の発展に貢献していきます。